アダムス的パグズライフ

udomoriがアダムス的日常をパグズライフする。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰

思えば、いつからか人を楽しませようと努めていた時期があった。 中学の頃には、適当なセンスの悪いウェブサイトを作って友達に見せていた時期があった。GIF動画ブームもちょっとだけあった。 しかし、大きくなるにつれ、人を楽しませたところであまり良い結…

ゲームの話題

ネトゲ友達の勧めで何人か一緒にBlade and Soulとか言う新しいMMORPGを始めたけど、「ウホウホウホホーイ」とかいうクソID作ってチャット荒らして女の子ぽいの探して「一緒に血キョンシー燃やさない?」ってクエスト誘ったりして友達いるからと断られたりし…

ようやく今自分に必要な人物がわかった

彼女www かも知れないね。 前までは、企画したものを作るのを手伝ってくれる人が欲しいと思ってた。 もちろん欲しい。 でも俺に信用がないから集まらないし、俺もあんまり何かを任せられるタイプじゃないから仲間がいてもうまくいかなそうなんだよね。つ…

このブログは日記として1日の出来事も書いていく

とりあえずの近況報告。 東京に面接しにいったけど、結局落ちた。 誰も俺のことなんて必要としてないんやというのをようやくわかったw(白目 今後就活を続けるか悩む。続けるなら、もう東京でなんてしない。面接だけでも移動が面倒くさい。関西でいい。 作…