アダムス的パグズライフ

udomoriがアダムス的日常をパグズライフする。

このブログは日記として1日の出来事も書いていく

とりあえずの近況報告。

東京に面接しにいったけど、結局落ちた。

誰も俺のことなんて必要としてないんやというのをようやくわかったw(白目

今後就活を続けるか悩む。続けるなら、もう東京でなんてしない。面接だけでも移動が面倒くさい。関西でいい。

作ってた家計簿アプリ(Android)の完成度が全く上がらないので、依頼者にだけインストールさせてみて、公開できるレベルになったら公開しよう。Androidってのも間違った選択だった。俺がiPhone使いなのにAndroidアプリ作ってても全くモチベーション上がらないし、ちょっと手間取ったらとてもイライラする。特にダイアログ関係の設計はさすがのGoogleもミスってる感じがする。EclipseもなんかもうオワコンだからAndroid Studioに移行したくなってきた。でももう面白くないから依頼者の反応次第でこのクソアプリはこの世から抹殺して、Androidアプリ開発は終了ですわ。

需要ありそうなウェブサイトのアイデアがいくつかあるけど、マネタイズもよくわからんし、デザインもうまくできるかわからない。儲かるまでの道のりをしっかり確認してやらないと死ぬ。やっぱり計画は大事でしたわ。

1人寂しいよぉ、誰か連絡くださいw