アダムス的パグズライフ

udomoriがアダムス的日常をパグズライフする。

ブログ移行しました。

アダムス的パグズライフBlogger版)

このブログを、はてなブログからGoogle運営のBloggerに移行しました。
過去記事もなんとか移行できたので、こっちに全部あると思う。
最大の理由は、IDを変えたかったこと。
udomoriに嫌気がさしたので、「タータタ」に原点回帰させてもらいました。taatataが取られてたので、taatatatatiにしました~。
更に、Bloggerだと広告無いし、広告つけたら俺の収入になるらしい。これで俺も月に1円ぐらい稼げるようになるわ!
ってことで、これからはudomoriを卒業し、「タータタ」として生きていきます。

ではこれからはBloggerに投稿しますので、はてなブログはここまでってことで。