アダムス的パグズライフ

udomoriがアダムス的日常をパグズライフする。

原点回帰

思えば、いつからか人を楽しませようと努めていた時期があった。

中学の頃には、適当なセンスの悪いウェブサイトを作って友達に見せていた時期があった。GIF動画ブームもちょっとだけあった。

しかし、大きくなるにつれ、人を楽しませたところであまり良い結果に繋がらなかったので、知らぬ間にやめてしまっていた。

そして今その延長上にいる。

お金を稼がねばならないという意識が自分自身を萎縮させているように思う。あまり意識しないほうが自分にとっては良いのかも知れない。とりあえずお金はどこかで働いて稼げばいいし。

もっと身近で人を楽しませるようなものを作りたいね。