アダムス的パグズライフ

udomoriがアダムス的日常をパグズライフする。

既にあった、俺の「いつか帰るところ」

FF9の「いつか帰るところ」って曲まじいいっすよ。

ってことで、いつもどおり、俺だ。

隣のハナ(猫)が可愛いいいいいい。なんだこの眠そうなデブ。

あ、俺は日記なんて全く書いてこなかったと思ってたんだけど、mixi日記をみてみたら398件も書いててワロタwww

既に俺ってばバージョン管理されてたやつぅぅぅwww

初日記は2007年04月24日だった。教育闘争が始まりそうだ。

しかも最初のほうの日記は同志社大学1年の頃に入ってたピアノ研究会ネタが多くて、俺ってば大学デビューのためにぶりっ子してるんだよなああww俺カワユス。

まだ最初と最後あたりの日記しか読み返してないけど、あと300件以上あるなら数ヶ月は楽しく生きていけそうですな!

いやはや、俺のいつか帰るところ、既にあったよ(^o^;)