アダムス的パグズライフ

udomoriがアダムス的日常をパグズライフする。

昔のmixi日記を見て

ここ数週間の間にちょこちょこ昔のmixi日記を読み返したりしてた。

2年半前の俺くっそおもろい奴www文章天才すぎるやろwww

だからもう真面目な目的とか目標とかどうでもいいわ、明日死んでも別にいいw

とにかくマオン(母親のアダ名)とサスギンウ(弟)とディービー(妹)だけは楽しく生きてくれ!父親、お前だけは許さん、はよしね!w

あーこんなクソなお兄ちゃんですけど、日々楽しく生きたいし、迷惑かけてるけど、ごめんなさいいいいいい。

こんなはずじゃなかった。家族を背負って生きてくつもりやったのにwwwwwあかんたれすぎる、うぇえええい、ちんちん